プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして☆お店ではさちchanと呼ばれてます。レゲエ好き!音楽好き!お酒好き!食べるのも大好き!ArounDの楽しみ方をブログで紹介していきます(^ー^)/

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« お久しぶりです♪ | メイン | シャンパンタワーがキター(‘∀‘)→ »

2009年2月 1日 (日)

風邪っぴき(ー、ー)゜゜゜

最近雨のせいで急に寒くなりましたねrain

おかげで『風邪』引いてしまいましたwobbly

今日のまかないは『豚ロースのパーコー』でしたshine


風邪を引いていたので、ニンニク強め・味濃い目で作ってくれました。

和からしをつけて食べるとさらにサイコーですupupup

風邪を引いていないときにまた、食べたいsign03

ビールがあれば、さらにサイコーheart01

今日はあったかい格好をして寝ますsleepy


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569411/28688359

風邪っぴき(ー、ー)゜゜゜を参照しているブログ:

コメント

サッチャン、大丈夫ですかぁ~?!
こんな豪華な賄いじゃ、風邪も吹き飛んじゃいますよぉ(^_-)-☆
うらやましい~♪

パーコーってなんだろぉ・・・(・vv・) ハニャ???
とってもおいしそうなので、tomomoも作ってみたいです☆

早く元気になって下さいねぇ~(^-^)/
お大事に☆

tomomo55さんへ

ご心配おかけしました;
たくさん食べたので風邪は治ってきました!
『パーコー』は、しょうゆなどで下味をつけて片栗粉をまぶして揚げたものだそうです。

tomomo55さんも風邪には気を付けて下さいね(^д^)/

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ArounD のサービス一覧

ArounD