プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして☆お店ではさちchanと呼ばれてます。レゲエ好き!音楽好き!お酒好き!食べるのも大好き!ArounDの楽しみ方をブログで紹介していきます(^ー^)/

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« シャンパンタワーがキター(‘∀‘)→ | メイン | バージョンUP!! »

2009年2月15日 (日)

★ハッピーバレンタイン★

今週は忙しくてブログ書けませんでしたm(。。)m

今日はheart01バレンタインheart01ですねsign05

皆さんは誰かにチョコあげましたかsign02

サチはスタッフのみんなにショコラケーキを買ってきましたpresent

本当は『手作りティラミス』をあげようとしたんだけど、眠さに勝てませんでしたsad

さて、ぐるなびのアラウンドHPがリニューアルしました。

2次会の写真が盛りだくさんup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569411/28688363

★ハッピーバレンタイン★を参照しているブログ:

コメント

二次会ページ早速拝見しました!

写真も多くすごく分かり易い、
小山にこんなすごいお店があったんですね!
しかもお値段も超リーズナブル(^0^)

只今、会社の後輩の結婚式を控えておりますので、
早速幹事に薦めますね!!

shigepeaceさんへ

コメントありがとうございます。
返信遅れてしまってすみませんm(_ _)m

2次会の宣伝してもらって、凄く助かります!!!

少しでも新郎・新婦&幹事さん&お客さんに喜んでもらえるように、頑張りますv(n_n)v♪


コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ArounD のサービス一覧

ArounD