プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして☆お店ではさちchanと呼ばれてます。レゲエ好き!音楽好き!お酒好き!食べるのも大好き!ArounDの楽しみ方をブログで紹介していきます(^ー^)/

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

素材/食材 Feed

2009年2月 1日 (日)

風邪っぴき(ー、ー)゜゜゜

最近雨のせいで急に寒くなりましたねrain

おかげで『風邪』引いてしまいましたwobbly

今日のまかないは『豚ロースのパーコー』でしたshine


風邪を引いていたので、ニンニク強め・味濃い目で作ってくれました。

和からしをつけて食べるとさらにサイコーですupupup

風邪を引いていないときにまた、食べたいsign03

ビールがあれば、さらにサイコーheart01

今日はあったかい格好をして寝ますsleepy


2009年1月23日 (金)

ブログデビューのごあいさつ


はじめましてnote
今日ぐるなび担当:M氏にブログの設定をしてもらい、めでたくブログデビューしました!!up
馴れない手つきで書いていきますので、よろしくお願いしますsign03

昨日、仕事後、おかまバーで呑んで寝不足ですsweat01
早く寝たいので今日のアラウンドのまかない料理のことを書いて寝ます!!
ってか、とりあえず寝たい~sleepy
今日は、ツナを食べたい気分だったので、パスタをおねだりしました!!
ここで、紹介しますup
ヒゲオヤジことマスターのケンジさんに作ってもらっています。
私もスタッフも「ケンジさん」って呼んでいます★
今日のパスタは「ツナとナスのトマトソース」です。スモークチキンも入っていました。
ここのナスは、めちゃ美味いheart01
今までのお客さんでナス嫌いな人が3人も食べれるようになったほど・・・
サイドメニューに「きのこのバジル炒め」もありました!!
今日はあんまり食べれないって言ったのに、ボリュームありすぎっsign03
ケンジさんは密かに高カロリーな、まかないを食べさせて、サチを太らせる計画をたくらんでいるらしい・・・sweat02

では、今日はこのへんでpaper

ArounD のサービス一覧

ArounD