プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして☆お店ではさちchanと呼ばれてます。レゲエ好き!音楽好き!お酒好き!食べるのも大好き!ArounDの楽しみ方をブログで紹介していきます(^ー^)/

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スイーツ/デザート Feed

2009年2月15日 (日)

★ハッピーバレンタイン★

今週は忙しくてブログ書けませんでしたm(。。)m

今日はheart01バレンタインheart01ですねsign05

皆さんは誰かにチョコあげましたかsign02

サチはスタッフのみんなにショコラケーキを買ってきましたpresent

本当は『手作りティラミス』をあげようとしたんだけど、眠さに勝てませんでしたsad

さて、ぐるなびのアラウンドHPがリニューアルしました。

2次会の写真が盛りだくさんup

ArounD のサービス一覧

ArounD