プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして☆お店ではさちchanと呼ばれてます。レゲエ好き!音楽好き!お酒好き!食べるのも大好き!ArounDの楽しみ方をブログで紹介していきます(^ー^)/

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

器/道具 Feed

2009年2月 5日 (木)

シャンパンタワーがキター(‘∀‘)→

注文していた『シャンパンタワー』が今日届きましたshine

結婚式2次会で使うので、さっそく組み立ててみたよbar

5段もあって結婚式場に負けないくらいの迫力sign03グラスにライトがあたってとってもshine綺麗shine

他にも『へリウムガス風船』や『けむりマシーン』『シャボン玉マシーン』『ビンゴゲーム&カード』『入場曲』『照明演出』『ケーキ入刀』『招待状』etc...新郎・新婦、幹事さんが喜ぶオプションが満載note

今、探してる途中だけど『チョコレートファウンテン』も入れる予定flair

他では出来ないものばかりpresent

何でもそろってるから、式場でやらなくてもココで出来ちゃうよねsign02

進化し続けるアラウンド・・・さちも止まらないように頑張りますup

ArounD のサービス一覧

ArounD