プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして☆お店ではさちchanと呼ばれてます。レゲエ好き!音楽好き!お酒好き!食べるのも大好き!ArounDの楽しみ方をブログで紹介していきます(^ー^)/

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

レシピ Feed

2009年1月29日 (木)

お久しぶりです♪

オーナーの子供が産まれて急遽お店を休んだり、パソコンの調子が悪くてブログ更新遅れましたsweat01sweat01

休んでいる間にお店の電話にたくさんの着信履歴がありましたshine

なんだか休みの日や定休日に限って多いんだもんなぁ~(>_<)なんでだろう?

今週土曜は貸し切りパーティーが入っているので予約を2件も断ってしまいました・・・sad
正直どっちを優先していいんだか分かりません。まぁ貸し切りOKにしているのでどっちとも言えないんですけどねぇsign05

今日は3Fサウンドスペースに新しく置くテーブルとイスが届きましたflair
シックな感じで素敵ですheart02それに昇降式でとても便利ですsign01

さて、今日のまかないは『和牛ランプステーキ~まかない風~』ですheart01

写真ではわかりづらいけど、つけダレ・ミョウガ&たまねぎ・もやしニラ・キムチ・ゆずコショウが付いてました。
けんじさんいわく食べ方があって、ステーキはカットしてあるけど、女性には一切れが大きいので、半分くらいはゆずコショウで食べ、あと半分は好みのトッピングをのせてつけダレで食べますsun

この組み合わせ、かなりヤバイうまいsign03
いつも思うけど、まかないがゴージャスshine
和牛ステーキとかありえないと思うんですけどimpact
通常メニューにあってもいいのにheart02
あ~ビール飲みた~~~い!!

では、また・・・paper

ArounD のサービス一覧

ArounD